2008年10月08日

HOMESTAR, HOMETOWN, HOMESONG!! CD / the chef cooks me

HOMESTAR,HOMETOWN,HOMESONG!!CD/the chef cooks me
ライフスタイル〜もよかったけど、今回もいいですね。
Popでカラフル。でも歌詞にシモリョーさんのネガティブ加減がそこはかとなく散りばめられていていいバランス。3曲目はちょっとびっくりしたけど。

「僕らの住む町」はPVで見てたけど、CDで聴くとやっぱり感激するなあ。最後のコーラスのとことかなんかぐっときた。CDには最後みんなで盛り上がったのがちゃんと入ってました。

あの日最後に撮った集合写真が歌詞カードに載っていて、それを見ながらにやにやしてます。


そして恒例のDVDですが・・・ブラザースもアレなんですが、それよりもあのコリアの彼女は何者? キレのあるダンスに目が釘付け!!

posted by sugimaru at 20:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
×

