2008年10月10日

柳ジョージ&レイニーウッド LIVE 2008@Zepp Tokyo

柳ジョージ&レイニーウッドが27年ぶりに再結成。

なんかめったに見ることのできない不思議な光景に遭遇した。
会場内に入ると、というか入場の列からもう周りはおじさん、おばさんだらけ。とうぜん私もその中のひとりですが。平均年齢45歳? いやもっと高いかも。6:4か7:3くらいで圧倒的に男性が多い。
ここZeppだよね?って確かめたくなるほど。

これが土日ならまだ雰囲気も違ってたかもしれないけど、金曜の夜。
会社帰りのネクタイにスーツ、ビジネスバッグの男性、それも部課長なんてもんじゃなく、うちの会社でいったら事業部長クラスがうようよしてる。

そんなおじさん、おばさんが夢中でステージを見つめ、体を揺らし、手を叩いて歓声をあげている。
「ジョーちゃんサイコー」って叫ぶ人もいれば、立ち上がってレイニーウッドコールをしてる人も。




more...
posted by sugimaru at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ '08
×

