2008年12月07日

wooderd chiarie「シンボリック・エレファント」発売記念インストアライブ@タワーレコード渋谷店

wooderd chiarie


前にsleepy.abを観たときはDJブースみたいなところでかなり音も悪かったけど、いまは新宿店みたいにちゃんとステージがあるライブスペースになってた。

3曲目はsputnikaだと思うけど歌詞はsputnicaだったような。
MOONLIGHTはこの前のアップルの時とギターがまた違った感じ。後ろの方にいたのでほとんどステージが見えなかったけど、どんな風にギター弾いてるのか見たかった。時折見えるオワセさんの被ってた帽子がかわいかった。

クボテラさんのMCはいつもながら。オワセさんに「毎回しゃべるの?」って突っ込まれてたけど「MC聞きたいって人もいるかもしれないじゃん」って。最後に「何か言うことある」って振られたタツマくんは「ありがとうございます」と一言。深いリバーブのかかったスィートボイスでした。

01. blue
02. ケセラセラ
03. sputnika
04. MOONLIGHT
05. アイのストーリー


ライブのあと特典引き換えは、アコースティックライブ音源3曲収録のCD-R。私は新宿店までお預け。帰り際にどっかで見たことある人だなと思っていたらタイラさん。この前のシェフのライブで初めて顔がわかりました。普通にお財布から特典引換券を出して並んでるのがちょっとおかしかった。
posted by sugimaru at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ '08
×

