2009年03月25日

2009年03月21日

2009年03月06日

吃驚!

ケラと緒川たまきが結婚


ここ何年かで一番ビックリな出来事かもしれない。
この前テレビでトモロヲさんが結婚してたって聞いた時もこれほどは驚かなかったのに。

あまりにもビックリしすぎて久しぶりにブログを書いてみた。
というか、この驚きを同じテンションで共有できる人が誰もいないので、ここに書くくらいしかないというか。

付き合っているという噂は聞いたことがあったので、この組み合わせは意外ではなかったけど、なによりケラが結婚したってことにビックリ。ケラも結婚するんだ〜みたいな。

ケラのブログ、いつになく真面目な書き口ででもやっぱりいつものケラらしく、いいですね。
posted by sugimaru at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
×

