2009年05月15日

rotten apples

short film no.9のPV。
ポップでキッチュでいい感じ〜と思っていたら、途中からいきなり小芝居がはじまって、そのあまりの演技力に脱力しました(笑
でもあれ素人にはハードルの高すぎじゃないでしょうか。私としては演奏シーンをもっと見たかったんだけどな。

そのrotten applesですが先行シングルが発売されてます。1曲入りCD-Rで210円。しかし210円って通販するにも躊躇してしまう。お店でも買えるのかな?


で、そんなこんなでdisk unionのサイトを見ていたら、元deepsea drive machineの森下さんがアルバムをリリースしてました。こんな片隅のブログからですが一言お祝いを。
リリースおめでとう!

http://www.myspace.com/yutakamorishita




more...
posted by sugimaru at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
×

