2009年06月13日

“Yoi Toy”release tour final ONE MAN SHOW YOMOYA series7 "ぼくらだけではかりごと@渋谷O-nest

YOMOYA


YOMOYA史上初のワンマン!ってホントにワンマン初めて?って思うくらいのライブでした。

1曲1曲の充実ぶりが半端じゃない。
聴かせる、観せる(魅せる?)

ワンマンっていいもんだ。
後にも先にも誰も出てこない、頭から終わりまで今日はYOMOYAだけという安心感。
どの曲もじっくりと堪能できました。

ライブの満足度でいったらここ最近ではダントツ!
って毎回けっこうそんな風には思っているけど、今日は正真正銘。
この先当分心の拠りどころになりそう。

十分満足していい気持ちで帰途に着くものの、できることなら今日のライブをもう一度最初から観たい!という思いがふつふつと…。

帰り道もYOMOYA。
ここのところずっと「Yoi Toy」ばかりだったけど、今日は1stを聴きながら。
あらためてこっちもいいなと。ライブの余韻を引きずりながら。
posted by sugimaru at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ '09
×

