2008年07月19日

the chef cooks me presents GREATEST EATING 〜ライフスタイル・メイクスマイル コンパクトディスク リリースパーティ-@下北沢ERA

wooderd chiarie/onsa/pocketlife/from blind starter/LITE/CANOERIDE/avengers in sci-fi/the chef cooks me

アツいアツいライブでした。
アツい・・・熱いというか、暑い! 
途中でもしや?とは思っていたけど、やはりERAの空調が壊れてしまったらしく、ホントに暑かった。
でもそんな暑さを吹き飛ばすほど(そうはいっても実際はかなりぎりぎりの状態でしたが)素晴らしいレコ発でした。



01. 僕らの住む街
02. WE LOVE CITY
03. ライフスタiLL・メイクスマイル
04. レイトナイトスリープエイド
05. Oh Yeah, Music! You Are Mine!!
06. Weekend Magic Numbers
en. Celebrate The Night!!



ニーチェさんデザインのイベントT。
出演バンドそれぞれのイメージを絵にした記念の一枚。

080719_tccm.jpg
posted by sugimaru at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ '08
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。