2008年09月18日

euphoria 3rd album“silence in everywhere”release tour@渋谷O-nest

080918_euphoria.jpg


WATER WATER CAMEL/LLama /euphoria

LLamaのボーカルさんが「今日はキャメルとラマでどちらも偶蹄目科つながりで……euphoriaってなんて意味?」ってメンバーやお客さんに聞いていたけどだれも知らなかった。
私は知ってる…はずだったんだけどとっさにわからなくて「あれ?なんて意味だっけ」その場ではまったく思い出せず。

でも、euphoriaのライブ中突如思い出した。「そうだそうだこれだよ!」って。
euphoriaは「幸福感」とか「高揚感」という意味。
まさに“euphoria”なライブでした。

アルバムの曲はどれもよかったけど「Butterfly Track」がよかった。とくにドラムがすごくよかった。でも「white pattern」はやっぱり最強。私にとってeuphoriaそのものと言える曲。

レコ発にしては短すぎるんじゃない?というくらい、あっという間に終ってしまって、ちょっともの足りない。けど、12月にnestでワンマンやるそうです。


お土産にTシャツを買って帰ってきましたが、やっぱりeuphoriaはTシャツも最強。何がいいって、ベースのTシャツがいいんです。生地といい襟ぐりの開きといい、袖ぐりといい。こういうところにデザイナーさんのセンスの良さが伺える。ただのグッズと侮らず他のバンドもこれくらい気を使ってもらいたいものです。
posted by sugimaru at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ '08
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106827217

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。