2008年09月21日

avengers in sci-fi presents (THE DARKSIDE OF) SCIENCE ACTION@六本木super deluxe

guest:the chef cooks me

080921_sci-fi.jpg


フロアライブって初めて。お客さんがもう目の前。後方は段々の台になってるので後ろの方でもわりと見やすかった。

シェフはウィーケンから。2曲目のWe love Cityは「ワンツースリーで跳ぶからね」って、この前まではフォーで跳んでたのに。
例の振り付けの曲は、みーちゃんとヨッシーのダンスがかっこよくなってた。なかなか動きに切れがあって。歌詞はかなりサイファイver。
僕らの〜は新録ver.で「Bo・Bo・Bo・Bo・僕らの住む町〜」が聴けて嬉しい。
最後のライフスタiLLはシモリョーさんのぶっ壊れ具合がすごかった。入口の方の誰もいないようなところでまで行って歌ってた。

アベンジャは新曲けっこうやっていて、新曲3曲目くらいのジャカジャカジャカジャカってかんじの曲がよかった。
VJもサイファイちっくでよかったです。「シェフにはVJ使わせなかったけど、これは主催者の特権です」って。
イナミさんにはみょうがとなすの差し入れ。お味噌汁にするのであとは味噌を待ってるとのことでした。
最後は先生に一言と、先生が喋ろうとしたところでタロウさんが「あ、告知があったんだ」
でも最後はハッセの「サイファイしよーぜ!」でナユタナイ、すごい盛り上がりでした。

日曜の夜の六本木なんていやだなー雨も降ってるしって相変わらず出かけるまでグズグズしてたけど、行ったらやっぱり楽しかった。
posted by sugimaru at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ '08
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。