2008年09月27日

CLOSER vol.3 東京公演@法政大学 外濠校舎

080927_closervol3.jpg

CLOSERの3回目。
今回の会場は法政大学外濠校舎B1F 多目的室1・多目的室3というライブ会場とは思えないような堅い名前のところでした。

やっぱりいいイベントだなあ。
運営スタッフも参加バンドの方や学生さんがやっていて手作り感満載。それだけに主催者側の想いがちゃんと伝わってくるような、他のライブではなかなか味わえないようなあの雰囲気がすごく好き。

夜は別のライブがあったので途中まででしたが、そこまでのバンドは全部観た。

ARTLESS NOTE(多目的室1)
 ↓
SFOUR(多目的室3)
 ↓
bloom field(多目的室1)
 ↓
ASAYAKE01(多目的室3)
 ↓
folk squat(多目的室1)
 ↓
oaqk(多目的室3)
 ↓
short film no.9(多目的室1)

途中1のステージが押してしまって、1〜2曲だけのもあったけど。
他の出演バンドはこんな感じ。

what ever film/iierro/rega/Psychedelicious/cryv/miyauchi yuri/キツネの嫁入り/neonsign/4 bonjour’s partiesYucca

regaが観たかったけど時間的に無理だったのが残念。

今回はロケーションも良かったです。周りに緑がたくさんあって人も少なくて静かだし、建物はきれいだし。
受付を挟んだ2つの部屋で、近いから行き来も楽だったし。
真ん中の受付の当たりには出演バンドの人たちがたまっていて、ざわざわとしてなんだかちょっと学園祭みたいな雰囲気でした。


そして何よりも一番嬉しかったのが、ひさびさにやってきたあの感覚。
「あぁ、出逢ってしまった」と思えるような音楽に出逢ってしまったかもしれない…
posted by sugimaru at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ '08
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。