2008年10月15日

Weeping In The Rain

柳ジョージ&レイニーウッドの12日のZepp大阪のライブは最高だったそうです。

金曜の夜のことはもういいやと思っていたけど、やっぱり気になってファンサイトのBBSを見てみた。
私が見た時はもう落ち着いていたけど、あの後かなり荒れたらしい。
東京のライブに関わったと言う方まで出てきて、それによるとジョージさんは禁酒宣言をして大阪のライブに臨んだとのこと。で、結果ライブは最高だったって。

ホッとした。
東京のライブはかなり残念だったけど、でもあれが今の柳ジョージの姿だとは思いたくなかった。
この後、最高のままツアーを成功させていただきたい。

と思う反面、大阪組の感想を読むほどに悔しさもふつふつと。

私だってものすごく楽しみにしてたのに!
私だって柳ジョージは最高だったって言いたかったのに!

この気持ちどこにぶつけたらいいんだーーーー!!



ライブから帰ってから記憶を塗り替えるべく、ずっとこれ見てた。


酔って候




Weeping In The Rain

posted by sugimaru at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108132733

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。