2008年10月19日

organic stereo “a little piece of a little peace”@原美術館

organic stereo


昼間は芝生の上でのアコースティックライブ。
そして日が暮れて閉館後にホールでのライブ。

あたたかい日差しややわらかな風が似合う音。
そんなorganic stereoにとってまさに絶好のロケーションでのライブでした。

都会の真ん中にひっそりと存在しているこじんまりとした美術館。
壁の隙間の配線とかがありそうな空間に展示物があったり、ひとつの部屋がまるまる作品だったりと、建物自体セットの中にいるような不思議な場所。

夜のライブにはゲストでギターの人(お名前失念いたしました)とeuphoriaのリズム隊が参加。これってほぼeuphoriaじゃんっても思ったけど、断然こっちの方が好き。

なぜライブってライブハウスでしかやらないんだろう……
それはやっぱり音を出す環境が整っているからだろうけど。でもその音が鳴るのにふさわしい場所を選んで自由にライブが出来るのであれば、もっとライブに行く人が増えるんじゃないかな。
posted by sugimaru at 22:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ '08
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110749848

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。