2009年01月11日

MOGWAI JAPAN TOUR 2009@新木場STUDIO COAST

Remember Remenber/MOGWAI

ドラムの最初の一音が聴こえた時に“あっ、なんか違う”って感じた。真芯を確実にとらえたようなまったくぶれのないビシッと響く音。その後轟音の時に襲ってきたあのものすごい風圧のような、身体全体を揺らすようなブヲォォォォ〜というすごい振動。
静寂と闇の世界から一転して光と轟音の世界へ。その一瞬がもうたまらない。すべてが解き放たれるような高揚感。
会場に一歩入ったとたん、あまりの人の多さに“もう帰りたい…”と思ったことなんかすっかり忘れた。


STUDIO COASTは初めて行ったけど、人が多過ぎてその人の流れのままに身を任せていたので、会場内の構造がどうなっていたのかまったくわからないまま気がついたら帰り道。新木場にも行ったのも初めてだけど、なんにもないところ。冬場はあまり行きたくないな。寒すぎる。
posted by sugimaru at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ '09
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112711223

この記事へのトラックバック
×

