2009年04月23日

ニュー リリース

4/22
New Order / Curly Giraffe
冬の間すっかり忘れていたけど、こう陽気がよくなってくるとCurly Giraffeが聴きたくなる。ノーチェックでいたら、いつのまにやらアルバムも出てました。これまでよりもハッピーな感じの曲が多い印象。これからの季節は縁側でビール呑みながらCurly Giraffeです。
5/13にはCHARA、Cocco、新居昭乃、BONNIE PINKによるCurly Giraffeのカバーアルバム「Thank You For Being A Friend e.p.」も出ます。iTuneでちょっと聴いてみたらこれもなかなか。

5/13
Yoi Toy / YOMOYA
そろそろPVもどこかにアップされないかなと思っていたら、スペシャに上がってました。
インストアやツアー情報も出てきて徐々に盛り上がってきてます。
(と、これをアップした今まさにMySpaceでアルバムの全曲試聴できるのに気がついた!)

6/10
Where is Chelsea Girl? / short film no.9
オフィシャルやレーベルのサイトになかなか情報が出ないので、あっちこっち行っては収録曲やジャケットを見つけて勝手にワクワクしてます。でもやっとMySpaceに新曲がアップされました。これは去年のナインスパイスでの1曲目。この曲と2曲目がよかったんだけど、2曲目にやった曲も入ってるのかな?


Curly Giraffe



YOMOYA



short film no.9
posted by sugimaru at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117980932

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。