2009年06月10日

sfn9とtccm

Where is Chelsea Girl? / short film no.9
Where is Chelsea Girl? / short film no.9

「こいつらは化ける!」とはタワレコのポップ。
この乾いた感じがなんともいいです。期待以上。
英語詞が意外としっくりきてました。といっても日本語で歌っていても英語なんだか日本語なんだかよくわからないんだけど。5曲目の歌詞なんてまるで暗号みたい。それでも音にのって発せられた言葉が耳にとても心地よくて、ついつい空耳で一緒に歌っちゃう。





Love transformation / the chef cooks me
Love transformation / the chef cooks me

カモーンレッツゴーが大好き!
ここのとこすっかり疲れきった気持ちと身体をスーパーな勢いで鼓舞してくれます。
相変わらずPVもステキ。ジマスに目が釘付け!






そんな中、昨日の深夜というか日付変わって今日、ブログに高見澤さん脱退の報告。
ブログ読んでその後すぐにアップされたポッドキャストも聴いたけど、先週のライブがあまりに楽しすぎたので、あれとこれとが結びつかない。
みーちゃんのいないシェフが想像できない。
posted by sugimaru at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121238424

この記事へのトラックバック
×

