2009年11月07日

YOMOYA series8 "うたのかい"@渋谷O-nest

LAKE/detune.(WEATHER/HEADZ)/YOMOYA

この日はERAも捨てがたかったけど、6月のワンマンの余韻いまだ覚めやらずで、YOMOYA企画は絶対にはずせないというわけでネスト。

山本さんが「いい選曲でしょ」って言っていたけど、まさにYOMOYAベストというすてきなセットでした。ことごとく聴きたかった曲ばかり。

01. イメージダメージ
02. 周波数
03. Chorus
04. I know, Why Not?
05. 新曲
06. 新曲
07. 世界中
08. GARANDOU
09. 雨あがりあと少し
10. プールサイド
11. フィルムとシャッター

ドラムが、もう素晴らしくて惚れ惚れする。


ゲストのdetune.というバンドがすごくよくて、珍しく物販でCDを買ってみた。


detune. / ムシバメルモノ
posted by sugimaru at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ '09
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132657157

この記事へのトラックバック
×

