2006年10月11日

「SHIBUYA HEART ATTACK!」に行こうかな、なんて思っている今日この頃。
だって鶴が出るのよ、鶴が。


HPを見てみた。
しかし本当に検索に困るバンド名だわ、これ。みんなどうやって検索してるんだろう。
どこかのサイトでリンクを見つけてやっと行けた。でも後で考えたらミナホのページから行けばよかったんだってことに気がついた。

オフィシャルサイトのタイトルが「鶴の生態」で、そこのリンクにあったファンサイトの名前が「鶴観察日記」と、どこまでも鶴でひっぱる。

ライブスケジュールを見てみると、10月は関西、11月は関東近郊。
東京は
11/3浅草…この日はavengers行くからだめ。
11/7八王子…遠い。
で、11/11か12にSHIBUYA HEART ATTACK!…でも11日はウッチャリだ…
そのあと11/20にQueがあるので、これかな?

……なんてことをけっこう真剣に考えてみた。



上に書いたファンサイト「鶴観察日記」を見にいくと写真がいっぱい。

1枚目の写真はアフロにめがね、裸エプロンに裸ネクタイともうイメージ通りの鶴なんだけど、2枚目の写真はごく普通の格好。
Ba.とDr.は一応めがねだけど、Vo.に至ってはめがねもなし。
アフロもめがねもないなんてあんなの私の思ってた鶴じゃない!……って、騙されたような気分になるのはなぜ(笑)

でも後のライブ写真はもうアフロ、アフロ。最後の1枚では、「鶴です」っていうあの鶴ポーズをやっていて嬉しくなる。
posted by sugimaru at 21:21 | Comment(4) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
なんだか読んでて???なんだけど面白そうねー。あとでそのサイト行ってみよう〜妄想膨らんでます(笑)先ほどメール送ってみましたよん。どうぞよろしく♪
Posted by ショウ at 2006年10月11日 23:00
メールありがとうございました。
さっそくお返事してみました。

鶴のサイト、ここにも貼っておこう。
http://sound.jp/tsuru/

私、決してふざけているわけではありません。
今日は本当に鶴のことを真剣に考えてました 笑
Posted by sugimaru at 2006年10月11日 23:29
こんにちはー!
924の後ご飯食べに行った時に、
「鶴よ?!鶴!!気になるー!!」って目をキラキラさせてたすぎまるさんが印象深いです。笑
私もちょっと気になってきました・・・
Posted by kana at 2006年10月13日 00:48
kanaさん、こんにちは。
私ったらそんなにキラキラした目をしてました?少女のように?(笑)
鶴に関しては自分の勘を信じて正解でした。
今CD買うか本気で考え中。だってアルバムに「鶴さん」って曲があるのよ。
鶴さんて、鶴さんてぇ〜

今わかったのですが、メンバーは埼玉県鶴ヶ島市出身だそうです。だから鶴か!
Posted by sugimaru at 2006年10月13日 15:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25278902

この記事へのトラックバック
×

