2006年10月18日

鶴が

CDJに出るんですって!

あらまっ、今年は行かないつもりだけど、鶴いいな〜


posted by sugimaru at 00:19 | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
出たーーーっ!鶴ネタ〜!!
もうね、私の頭の中は「鶴=すぎまるさん」になっちゃってて、
CDJのHPで鶴を見つけた時はすぎまるさんを思い出してなぜか爆笑でした。笑
私は大阪参戦なので見れなくて残念です・・・
いやぁそれにしても鶴が気になる。
Posted by kana at 2006年10月19日 22:26
CDJの鶴の写真見ました?
あの写真の鶴はちょっとかっこいいです!

東京しか出ないんですね。大阪にも飛んでけばいいのに…
Posted by sugimaru at 2006年10月19日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25664306

この記事へのトラックバック
×

