2006年11月21日

は〜とあたっくっ!

SHIBUYA HEATR ATTACKに出演した鶴。
「エイチ・エー・は〜とあたっくっ!」をO-nestでやったそうです。

↑これはミナホの「エム・ダブリュ〜・みなみほい〜るっ!」と同じ調子で読んでもらったらいいかと…たぶん。

CDJでもやるんでしょうか。「シー・ディー・かうんとだうんっ!」って。
“ジャパン”はどうするんだ?

気になる…




turu-b88-31.gif

鶴のバナー。ただ貼ってみたかっただけ。
posted by sugimaru at 20:11 | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
あははw 鶴のバナー
ステキ過ぎます 思わずサイトにとんじゃった
Posted by dolly at 2006年11月22日 23:08
思わず貼りたくなる、思わずクリックしたくなる、まさにバナーの鏡ですねw
Posted by sugimaru at 2006年11月25日 01:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

