2007年02月11日

鶴だ〜

スペシャつけながらネットやってたら
なにやらさわやかな曲が流れてきた

ん?だれ?って思ってテレビを見ると

鶴だ〜! 「サンキュベイベー」のPV

初めて見た
なんだか元気が出てきた

ミナホ以来ライブも観てないし、CDも買ったないけど
鶴熱再燃か?


で、お約束の鶴バナー

turu-b88-31.gif
posted by sugimaru at 21:49 | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
元気がでてきてなによりです
そしてお約束でどーしてもこの鶴のバナーみると、ついついポチっとなっ
と押してしまうですよ(笑)
Posted by dolly at 2007年02月12日 21:38
dollyさん
毎度のことながら、お約束につきあっていただいて感謝!感謝!
まだちょっと落ち気味ですが、3月あたりから登り調子でいきたい所存です。
Posted by sugimaru at 2007年02月13日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

