2007年03月15日

演劇キック

チケットぴあを見ていたらこんなん出ました。


演劇キック「天国と地獄」
4/12〜4/16@シアターアプル
[劇作・脚本/演出/出演]江本純子
[出演]町田マリー/田口トモロヲ/小林顕作/澤田育子/金子清文/柿丸美智恵/羽鳥名美子/和倉義樹/高野ゆらこ/他

トモロヲさんの名前を見つけて、何もわからぬまま即チケット買ってしまいました。
この田口トモロヲってトモロヲさんでいいんだよね。他にいないよね、こんな名前の人。
でもなんでいきなり舞台とか出ちゃうんだ。


この公演の前に同じシアターアプルでこんなのも。

演劇キック「レミゼラブ・ル」
4/5〜4/9@シアターアプル
[劇作・脚本/演出]ブルースカイ
[出演]廣川三憲/大堀こういち/原金太郎/新井友香/池谷のぶえ/小村裕次郎/加藤啓/辻修/市川訓睦/野間口徹/加藤直美/吉本菜穂子/高木珠里/猫ひろし/いとうせいこう/他

ちらほら知った名前もあるけど、猫ひろしといとうせいこうってのがいいなぁ。


しかしこの演劇キックというのはいったい何者?

調べてみたらブログ見つけました。
演劇キックプロデュース「天国と地獄」稽古場日記
posted by sugimaru at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・演劇
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36057591

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。