2007年03月29日

鶴飛来

2nd LINEのサイトを見てたら……なんで、大阪のライブハウスのスケジュールまでチェックしてるかはこの際置いといて……ステキな情報を見つけた!

 4/20@福島2nd LINE 
 大阪ワンマン 「鶴 大阪サミット2007〜ワンマンやっちゃうよ〜」
 オープニングアクト:クリームチーズオブサン

ワンマンやっちゃうんだ〜
いや、いくらなんでも行かないってば!
でも大阪でワンマンってことはもしかして?


はい、東京でもありました。

 6/1@下北沢CLUB Que
 「鶴 東京サミット2007〜コラボワンマン〜」
 出演:鶴/ゲストアーティスト多数

これは行っちゃうかも。




turu-b88-31.gif
posted by sugimaru at 21:44 | Comment(4) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
2nd LINEで鶴のワンマン!?
あーー!(?)
でもその日は他のライブとかぶってる・・・
貴重なワンマンなのに〜(泣)

それにしても2nd LINEチェックしてるなんて、さすがやわ〜
5/6、sleepy.abとLITEのやつに来ません?(誘惑)
Posted by Rinko at 2007年03月30日 00:24
また罠を!? このバナー ほんっとに押してしまいます
てゆか 大阪のライヴハウスまでチェックしてしまうsugimaruさんってやっぱり師・・・むにゃむにゃ
でも最近大阪といえば2nd LINEというくらい、話題にのぼりやすいライヴハウスですねぇ
ん〜一度行ってみたいです
Posted by dolly at 2007年03月30日 01:08
>Rinkoさん
別に行こうと思ってスケジュールをチェックしていたわけではないです(じゃあ、なんなんだよって?)
5/6ねぇ〜。乗らないぞ、その誘惑には乗らないぞ(笑)
Posted by sugimaru at 2007年03月30日 20:13
>dollyさん
だから、別に2nd LINEに行こうと思ってるわけではありませんってば!

大阪ダブルヘッダーをこなしたdollyさん、5/6の2nd LINEはいかがですか?
対バンもいいですよ。Rinkoさんにも会えますよ。
Posted by sugimaru at 2007年03月30日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37189222

この記事へのトラックバック
×

