2007年07月26日

鶴情報

というわけで、鶴情報です。


7/25(水)
鶴ニューシングル「ダンディー ダンディー ダンスィング 」発売

7/27(金)
MX TV「ガリンペイロ」出演

8/16(木)
HMV渋谷店インストアイベント
特典:サイン&握手会

8/24(金)
タワーレコード新宿店インストアミニライブ
特典:サイン入りジャケット


アフロ、触ってもいいですか?


turu-b88-31.gif
posted by sugimaru at 22:17 | Comment(8) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
も〜 またそんな罠バナー貼っちゃって〜 ・・・と またもやぽちっとな としてみたらば!?
鶴がーーー!!!飛び跳ねている!!!???

もうね 一瞬でハートを狙い撃ちですよ どうしてくれんですか
Posted by dolly at 2007年07月26日 23:11
dollyさん
一緒にHMV行く?
Posted by sugimaru at 2007年07月26日 23:33
いえいえ あの鶴バナーが好きなんです 決して鶴自体が好きなわけではありません(←なんて失礼なやつ)
でも、あの鶴がPVだったらいっちゃうかもです
そして握手してアフロ触りに行きたいです
話変わって、サマソニのステージ図公開されましたね
例の場所 うん あー・・・ です
Posted by dolly at 2007年07月26日 23:47
じゃあ鶴バナーもってて貼ってみたら?
黒地に映えると思うよ。

例のステージ、運動会のテントでないことを祈るばかりです。
Posted by sugimaru at 2007年07月27日 20:33
おぉ そうかっ 鶴バナーHPに貼ればいいのか!
・・・って貼り方がわかりませんでした えぇっと・・・おべんきょしてがんばってみます

ステージね いい点もありますよ。どのステージとも隣接してないから、他の音に邪魔されずに聴けるはずですよ
たぶん・・・
Posted by dolly at 2007年07月29日 00:22
たしかに隔離ステージといった感も…
でも大型トレーラーって話だから、去年よりもグレードアップは間違いなしと思ったり思わなかったり。
Posted by sugimaru at 2007年07月29日 18:38
いつの間にか鶴サイトが新しくなっております!
しかもツルキャラが1.5割ぐらい増してますっ
萌え・・・ですねぇ
Posted by dolly at 2007年08月02日 23:17
URLがアフロックっていうのがいいですね。
といってもなぜかうちの環境から見れないんですけど…
てか、dollyさんけっこう鶴のこと観察してるんじゃない
Posted by sugimaru at 2007年08月03日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

