2007年08月24日

鶴インストアミニライブ@タワーレコード新宿店



先週のHMVのインストアはすっかり失念してました。
新宿はちゃんと覚えてましたよ。そして行ってきました。
10分前に着いたら人いっぱい。さすが鶴。

新宿は彼らのホームだったんですね。

この日はアコースティックで、ドラムさんがカホンでした。

そのカホンについてボーカルさんが
「最近、カホン流行ってるみたいで。とくに普段バンドの人たちがアコースティックやるとみんなカホン…あ、別に批判じゃないですよ、ただもっといいものがあるんじゃないかって…」
批判じゃないと言いつつ、猫も杓子もカホン、カホンって的なニュアンスが受け取れるような発言…でもそれを聞いたドラムさん
「えぇっ、ダメってこと!?」
こんなにお客さん近いのに、ドラムさんはずっと下向いて一所懸命カホン叩いて、この言われようって(笑
でも今日のカホンはなんか特別みたいで、上の方がポコン、ポコンって音のするやつでした。


20日にO−WEST でワンマン。チケット絶賛余り中だそうです。
行きたいけど…9月はもういっぱいいっぱいなの。


turu-b88-31.gif
posted by sugimaru at 22:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ '07
この記事へのコメント
絶賛余り中w あ インストアでもアフロだったのでしょうか?
なんだかんだで鶴に逢えないこのわたし
でもいきなりワンマンはな〜 やっぱりミナホで1回観てみたいですっ
Posted by dolly at 2007年08月28日 00:04
もちろんアフロにめがねにいつものシャツでした。
いきなりワンマンも楽しいかもよ〜
Posted by sugimaru at 2007年08月28日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52941522

この記事へのトラックバック
×

