2007年11月09日

CLOSER前夜


071109_closervol2.jpg


http://blog.closer-sound.com/

CLOSERのブログがなんだかとっても楽しいことになっている。
キュレーターさんたちが代わる代わる一日に何度も書き込んでいて、まるで遠足か運動会前の子ども状態(笑

名古屋と大阪、大成功だったんでしょうね。
目に見えるほどの手応えを感じたんじゃないかな、というのが読んでいて伝わってくるよう。

ライブに行くときはいつも開演ぎりぎりな私だけど、明日はちょっと早めに行こうかな。受付並ぶかもしれないので。
posted by sugimaru at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65557338

この記事へのトラックバック
×

