2007年11月20日

New Audiogram ver.1.4 に nenem 出演決定!



New Audiogram ver.1.4
12/1(土)@新宿MARZ
sleepy.ab / the chef cooks me / LOTUS GUITAR (ASH & Daisuke Ito[Clammbon]) / nenem



まさかここにnenemがくるとは!
今いっちばん観たいバンドなんだけど……………どうしたものか。
posted by sugimaru at 21:17 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
わたしも!nenemだーーー!って!大興奮です!
sugimaruさんっ、やりましたよ!ってテレパスしました笑
まだ参加はお悩み中ですか?
Posted by ヨーコ at 2007年11月21日 23:58
ってことはヨーコさんこの日はMARZ日帰りですか?

スリーピーにシェフにネネムってありえないですよね。でもな〜 WARPが〜
Posted by sugimaru at 2007年11月22日 00:19
その予定でいます(笑)これはだって行かないと、絶対後悔しちゃう気がします!
でもWARPも素敵・・ お気持ちお察しします。。
MARZでお会いできたら乾杯しましょう。
Posted by ヨーコ at 2007年11月22日 22:52
後悔しちゃうかしら?
せめて乾杯だけでも・・・
Posted by sugimaru at 2007年11月22日 23:16
で、結局新宿ですか?吉祥寺ですか?
ここはいっちょダブルですか?そうですね そうしましょう
って 出番次第ではムリですかねぇ
乾杯 わたくしも交ぜていただけたら幸いです・・・
Posted by dolly at 2007年11月30日 01:46
どっちもダメかも…ぜんぜん関係ない用事とかで。
悩むだけ無駄だったかも。
どうなんだろう、行けるのか?行けないのか?
Posted by sugimaru at 2007年11月30日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

