2007年11月17日

tobaccojuice 2007「まだまだ恋に気づけない若い犬 ツアー」@渋谷CLUB QUATTRO

tobaccojuice

tobaccojuiceワンマン


あっという間の2時間。
えっもう終っちゃうの?ってくらい、ホントあっという間。
ワンマンなので本当はあの曲とあの曲と…って期待もあったけど、まあそれは別にどうでもいいや。

ヘッドフォン・ゴーストだっけ?「本当の家にかえりた〜い」って曲がとてもよかった。

クアトロのステージは広いし、ハンドマイクのたびにスタッフさんがマイクスタンドを片付けてくれるので、松本くんはマイクスタンドに引っかかることもなく、ドラムセットに倒れ込むこともなく思う存分くるくる廻ってた。そういえば大久保くんも踊ってたね。

珍しく早めに行ったらぜんぜん人がいなくてちょっとビックリしたけど、終って後ろを振り返ったら人がいっぱい。
こうやってたくさんの人に求められて変わって行くんだなって思った。
松本くんの顔がなんだかすごくたくましく見えた。

このワンマンのタイトルは「100% tobaccojuice」じゃなかったのかな。チケットのどこにも書いてない。私のライブスケジュールには「100% tobaccojuice」って書いてあるのに。
posted by sugimaru at 23:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ '07
この記事へのコメント
「100% tobaccojuice」(笑)
それはsugimaruさんの勢いの表れでは?
「今日は100% タバコでいくぜー!いぇーい!」
みたいな
ともあれ、ワンマンお疲れさまでした♪

話変わりますが、サイトカラー変わりましたね?
かなり前に気づいてはいたのですが・・・
うん なんか夜っぽくてステキだす
Posted by dolly at 2007年11月21日 20:56
いやいや、たいていコピペしてくるから絶対どこかに「100% tobaccojuice」って書いてあったはず!

>サイトカラー変わりましたね?
ってここのこと? うん、かな〜り前よ(笑
Posted by sugimaru at 2007年11月21日 21:10
遅くなりましたが、3日連続ライブお疲れ様でした。
公式HPにはしっかり「100%tobaccojuice」って書いてありますよ。
私も同じくチケットのどこにもその文字がなーい!って探しました。
ヘッドフォンマザー!ヘッドフォンファザー!・・・
胸に迫ってくるものがありました。よかった!
Posted by ほっぺ at 2007年11月23日 21:01
ほっぺさん
あの日お会いできて嬉しかったです。

確かに100%tobaccojuiceって出てましたよね。

松本くんの唄は上手いとか下手とかそういうのを超えたなにかが響いてくるんですよね。ものすごい力を感じます。
Posted by sugimaru at 2007年11月23日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67891667

この記事へのトラックバック
×

