2007年11月18日

organic stereo 2007 Apple Store Live Tour@アップルストア渋谷

organic stereo

organic stereo


euphoriaの森川くんのソロプロジェクト。
たぶんライブはあまりやらないであろうと思って絶対行こうと決めてたんだけど、実は直前になってoaqk@ナインスパイスとどっちに行こうかすごく迷った。
夜中に「やっぱりどうしてもoaqkが観たい!」と思ってoaqkのサイトに行ったら“メンバー急病のため出演キャンセル”とのこと。良かったんだか悪かったんだか。
とりあえず心おきなくアップルストアに行けたけど…oaqkの人、早く良くなってください。

ギターも弾いていたけど、ほとんどがテーブルのノートブックやシンセやらに向かって、演奏というよりは操作?のような。
時折ニヤッと嬉しそ〜に演奏する姿は、まるで子どもが大好きなおもちゃで夢中になって遊んでいるようにも見えました。

透明感があってキラキラしたorganic stereoの音は、夜の渋谷なんかじゃなく明るい日差しが差し込むカフェかなんかでゆったりとお茶を飲みながら聴きたいですね。

最後の「この後もみなさんどうぞお買い物を楽しんでください」という挨拶が、いかにも森川くんらしかった。
posted by sugimaru at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ '07
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67892064

この記事へのトラックバック
×

