2007年11月19日

Teenage Riot 〜Special showcase '07〜@新宿LOFT

group_inou/nhhmbase/mass of the fermenting dregs/the telephones/sleepy.ab/BO-PEEP/WRENCH/佐藤タイジ

終ってみればなぜここにsleepy.abが?っていうくらい、他は「踊れ!踊れ!」みたいなバンドばかり。

以前観たときから気になっていたgroup_inouとtelephonesがよかった。どちらのフロントマンもとても惹きつけられるものがあって。とくにtelephonesの人は髪がバッサバサしていて気づきにくいけど素敵なんだワ。でもgroup_inouの人もかなり好きだけど。


sleepy.ab
01. 夢の花
02. mass gymnastic display
03. PAIN
04. inside
05.scean

ロフトでスリーピーでペインとシーン。
久しぶりなうえにたぶん今月はこれだけなのに、いい日に当たったなぁ。
今日は1stと2nd中心で明日のWESTは3rd、4thからのセットリストらしいです。

終って帰ろうと思ったら、ラウンジの方のステージで誰か歌ってる。
誰?と思ったら佐藤タイジさんでした。出るって知らなかった。熱かった。


最初から最後まで全バンドを観たら500円キャッシュバック。こんなの初めて。
posted by sugimaru at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ '07
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

