2007年11月21日

11/21

また呑んじゃった。呑んでる時はいいけど明日の朝が辛いんだよ。



iPodが壊れた。というよりも今度ははっきりと私が壊しました!





というわけで、いまずっと自分のブログ読んでました。
楽しい。ライブの話とか。
もう自画自賛。
他人にとってはどってことなくても、自分で読み返してみると書かなかったことまでちゃんと思い出せる。
お芝居観ていた頃にもこういうの書いておけば良かった。
今思い出したくても思い出せないことがいっぱい。

時々、あれは夢だったのかな〜っと思ったりすることも多々。
posted by sugimaru at 23:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
で iPod壊れた話はどこへいったのですか?

>というわけで、いまずっと自分のブログ読んでました。

そのお気持ちは、ものすっごくわかりますが(わたしも時々やります)
でも全然話がつながらないのですが・・・
えっとぉ・・・酔っているのですよね?
そしてよくみるとタイトルが「12/21」になっているのですが
もし日付を書いているのなら、今月はまだ11月のはずだと思うのですが・・・
よ、酔っているからですよね・・・!?

酔いがさめたら、iPodがどうなったか教えてください よろしくおねがいします
Posted by dolly at 2007年11月21日 23:39
ドリさんありがとう
いまタイトルの日付直しました。

そうです。酔ってました。
でもいま正気に戻りました。
しかしiPodは壊れたままです。

落としました。玄関の三和土に。
ゴンッて音しましたから。
Posted by sugimaru at 2007年11月22日 00:15
正気て(笑)
そんなsugimaruさんがsugimaruさんらしくてよいですね

しかしiPod ついに自ら破壊ですかそうですか
こういう場合はやっぱり自己負担とかで修理しなきゃなんでしょうか?
いっそあの新しいやつにモデルチェンジってのもいかがでしょう?
12月までに直さないと、れいの先行配信に間に合いませんよー
Posted by dolly at 2007年11月23日 22:20
一応5年補償には入っているんですが、破損の場合は全額補償ではないんです。
でもこの時期ですから、自分へのクリスマスプレゼントなんて気持ちでnanoとか贈ってみようかな〜とか。
Posted by sugimaru at 2007年11月23日 23:45
読んでて「すぎまるさんに会いたいよ〜〜」
「一緒に呑みたいよ〜〜〜」と思って寂しくなりました・・・

今度はいつお会いできることでしょう・・・
Posted by Rinko at 2007年11月24日 00:31
Rinkoさ〜ん 
12/9のNHK来ればいいのに〜


いやいや無理はいいません。あのスケジュール見たらとても言えません。
Posted by sugimaru at 2007年11月24日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

