2007年12月23日

NYLON100℃ 31st SESSION「わが闇」@下北沢本多劇場

作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演:犬山イヌコ/みのすけ/峯村リエ/三宅弘城/大倉孝二/松永玲子/長田奈麻/廣川三憲/喜安浩平/吉増裕士/皆戸麻衣/岡田義徳/坂井真紀/長谷川朝晴


久しぶりに心の底から面白いというお芝居に出逢えた。
今年観た中では一番。といっても今年3本しか観ていないので大きなことは言えないけど。でも逆に言えば3本しか観ていないにもかかわらず、こんないい舞台に当たった私は幸せ者。

もらったチラシにケラが“劇団公演でしかなし得なかった舞台”というようなことを書いていたけど、まさに。正直言ってナイロンの役者にあまり魅力を感じていなかったけど、ごめんなさい。認識を改めました。役者が本当にいい!

もう一回観たい。でも東京は30日までなので無理かな。
posted by sugimaru at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・演劇
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74998205

この記事へのトラックバック
×

