2008年01月01日

SWAN SONG COUNCIL vol.9@新宿MARZ+Motion

MARZ:birds melt sky/BEA BEA LIMITED/theSHUWA/avengers in sci-fi/wooderd chiarie/成山内(from sleepy.ab)/LITE/the telephones/mothercoat/tron/about tess
Motion:tai/Meadwood/SiMoN/LAZY guns BRISKY/RECO./ゆやゆよん/松崎ナオ/school food punishment/about tess


昨日無理してERAに行ったせいで帰ってから大変な思いをしたので、今日はもう観たいヤツしか観ないからと、いうことで

 avengers in sci-fi
  ↓
 wooderd chiarie
  ↓
 成山内(from sleepy.ab)
  ↓
 LITE
  ↓
 the telephones
  ↓
 mothercoat
 
もう全部MARZ。MARZから一歩も動かなかった。

この日はテレフォンズでカウントダウンが出来れば本望です、ぐらいの気持ちでした。
おかげさまで念願叶ってテレフォンズでカウントダウンしてきました。

07-08カウントダウン@MARZ 記念のクラッカー
記念のクラッカー


年末は〜 マーズで〜 テレフォンズでしょ〜

ハイハイ、年末は、マーズで、テレフォンズですね。来年もやってね!

カウントダウン自体はスクリーンの時計が直前で消えてしまったりと、ちょっとぐだぐだな感じでしたが、でもクラッカー鳴らせたし、Happy New Year言えたし、満足です。

2008年はテレフォンズ来るね! 
あっ、もう来てる? 来てたらごめん。
石毛さん大好きだし。


そのあとmothercoat観てそこでリタイヤ。
スワンソング来てabout tess観ないなんてどういうこと? と思わなくもなかったけど、ホント限界だったので。
posted by sugimaru at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ '07
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

