2007年09月14日

タバコノケムリ vol.8@吉祥寺STAR PINE'S CAFE

BASIL/tobaccojuice/guest:エマーソン北村

楽しかった! タバコは世界一シャボン玉と風船が似合うバンドだ。
なによりもメンバーが楽しそう。そんな彼らを見てるとこちらまで幸せな気持ちにさせられる。

3ヶ月ぶりのライブということで
「無責任な言い方かもしれないけど、今日来てくれた人のことは一生忘れない。顔はわからないけどこの雰囲気は忘れないよ」
「3ヶ月もライブしてないし、CDも出してないのに、みんな本当によく来たよね」

地獄音頭とレインコートとアンコールのもう一本がよかった。新曲もいっぱいやった。

ゲストのエマーソンさん、タバコとは本当に相思相愛。すてき!

最後はステージとお客さんで風船の投げ合いっこになっちゃって、そんな光景もタバコらしかった。
posted by sugimaru at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ '07
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

