2008年04月18日

ここ最近

思いのほか、the courtにはまってる。
ライブ観ていいなとは思ったけど、そんなに好きになるとは思えなかった。
でも気がついたらここのところずっと聴いてる。ただただ純粋に気持ちいいと思える歌声。
この前の弾き語りもよかったけどバンドが好き。あの声はバンドの方がいきると思う。

↓まったくやる気の感じられないthe courtのmy space
http://www.myspace.com/thecourtofficial



サイトもリニューアルされたし、my spaceも始めたしで活動再開を期待していたwillie organですが、その後めっきり音沙汰なし。
でもmy spaceに続々と新曲がアップされてて、中でも「Cafe Nostalgia」が大好き。これ聴くためにmy spaceに日参してます。タイトルどおりちょっとノスタルジックなwillie organらしい曲。
リリースでもライブでも、動き出すのを手ぐすね引いて待ち構えてるんですけど。

↓my spaceを見る限りめちゃめちゃやる気の感じられるwillie oragan
http://www.myspace.com/willieorgan



もうひとつ日参しているmy spaceがここ↓
http://www.myspace.com/ryodanmyspace

旅団は去年Closer Vol.2で初めて観て、おぉぉ〜となったものの、CDじゃね、と思いそのままになってたけど、アルバムが出ると聞いてmy spaceで試聴してみたら……いいじゃん、ライブ感溢れてて。
5/7に出るアルバム買う気満々。でも一番好きなのが前のアルバムの「神の子どもはみな踊る」なもので、こうなったらもう2枚まとめて買う気満々。そして特典引換券を握りしめて5月のタワレコインストアに乗り込む気満々。



タワレコインストアと言えば。
昨日スケジュール見てたら、いきなりsyrup16gの名前が出てきて驚いた。
一瞬、なんなの!って混乱しかけたけど、すぐ下に「アーティストの来店はございません」と書いてあってすぐに混乱はおさまりました。これってDVD上映会なのかな?
もうこういうところで二度とシロップの名前を見ることはないと思っていたので、本当にびっくりした。心臓がドキッっていった。マジで。



あと、もうひとつ。
4/20 2時から新宿タワレコで鶴のインストアライブです。

posted by sugimaru at 23:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
最後に鶴がでてくるところが、またニクイですね・・・
ども!お久です!
鶴と言えば、いつの間にやらメジャーデビューを!?といったかんじですねぇ
どうなることやら
Posted by dolly at 2008年04月19日 11:02
そうなの? メジャーなの?
やるなアフロ

あ、すっかりごぶさたしちゃって
Posted by sugimaru at 2008年04月19日 22:02
そうなんですよ いつの間にやら でしょ?
ちょうど一ヶ月前の今日3月19日にでた曲がメジャー第一弾で、実質的にそれがメジャーデビューの日なそうな

オフィシャルでは、「移籍」ってかいてあったけれど、つまりはインディーズレーベルからメジャーレーベルにって事であるのですよ。もうね、あのアフロがね、メジャーってね
明日、行けたらいきたいな。インストア

あ ついでに旅団も好きですよ ネイチャーなかんじで度々聴き入ってます
やる気マンマンなsugimaruさんって・・・ステキ☆
Posted by dolly at 2008年04月20日 00:27
情報ありがとう
それにしてもドリさんはなんでそんなに鶴に詳しいんだろう
Posted by sugimaru at 2008年04月20日 09:16
検索から探していたブログに漸く出会えました。

印に足跡を残していきす。ペタッ
Posted by ゆいか at 2008年05月09日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93845356

この記事へのトラックバック
×

