2008年05月23日

旅団「Terra Incognita」発売記念インストアライブ@タワーレコード新宿店

旅団

30分前に着いたらリハ中。今日は10人編成。いない人が誰なのかわかりません。はっきり顔がわかるのは向山さんだけなので。でも向山さんはいませんでした、残念・・・

インストアなので静かめな曲中心でしたが、最後の「Sadame」はけっこうきてました。
でもでもこんなもんじゃないだろう、ということで帰りにリリースパーティーのチケットを購入。

特典CDのアンコールトラックは「神の子どもはみな踊る」
こちらもいいです。


→旅団/Terra Incognita(You Tube)
posted by sugimaru at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ '08
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

