2008年06月07日

ASAインストアライブ@タワーレコード新宿店

ASAはナイジェリア出身の26歳の女性シンガー。ちょっと前にiTunesのフリーダウンロードで「Fire on the Mountain」を聴いて、曲もよかったけど、声がとても好きな声だったんです。

ライブはギターとコーラスとASAの三人。決して派手に歌い上げるというわけではないけど、あたたかい中にも強さがあってすうーと沁み込んでくるよな心地よい歌声でした。

cd_asa.jpg
http://asamusic.jp


最近インストアばっかり。でも入場フリーでこんな素敵なライブが聴けて、それに時間も30分くらいなのですっかり体力&根性が減退気味の私にはちょうどいいです。

いつもは目的だけ済ませてさっさと帰ってくるのに、今日は終った後で知り合いと待ち合わせていろいろと買い物に付き合っていたら、もうてきめんに腰にきた。なんでこんなにだめだめになってしまったんでしょう。






そして、
新宿店にもありました「なんか、ありがとう」のメッセージ。
ほんの一言なのに、あまりにらしくて…
こちらこそいい曲たくさん、なんかホントにありがとねって気持ちです。
posted by sugimaru at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ '08
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

