2010年01月09日

TOWER RECORDS x CAPTAIN HAUS RECORDINGS インストアライブ@タワーレコード新宿店

trademark/the chef cooks me

「catch one's breath」というコンピアルバムのリリース記念インストアライブ。

trademarkは以前シェフのライブのゲストで一度。
そんなに印象には残ってなかったけど、ボーカルさんの声と唄が素晴らしい。とても包容力のある歌声。
今日何も知らずにタワレコ来ていたとしても、この唄声を耳にしたらぜったい立ち止まっていたと思う。

シェフは、当然かもしれないけどすでに3人シェフ。
でもアコースティックのせいもあるのか、見た目の違和感はそんなにはなかった。

1曲目はライフスタiLL。まさかこの曲をアコースティックでやるとは思っても見なかったけど、このアコースティックアレンジすごくよかった。あんなはじけた曲がこんなハートウォーミングは曲になるとは、ちょっと驚きです。

コンピに参加した曲のほか、王道ともいえる僕らの住む町とWEMN。
あの曲がこんなで、この曲があんなに、とアレンジの力ってすごいと改めて思うことしきり。

ジマさんとシモリョーさんの帽子がかわいかったけど、シモリョーさん帽子かぶっているというよりは、頭に帽子がのっかてるって感じ。
posted by sugimaru at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ '10
×

