2007年10月26日

organic stereo

http://www.organicstereo.net/
http://www.myspace.com/organicstereo

euphoriaの森川くんのソロプロジェクト。
1stアルバム「The Stories Linger in My Mind」の発売にあわせて、現在Apple Storeライブツアー中です。



Apple store 福岡天神  10月26日(金)19:00〜
Apple store 心斎橋   10月27日(土)14:00〜
Apple store 名古屋栄  10月28日(日)19:00〜
Apple store 札幌    11月 2日(金)19:00〜
Apple store 仙台一番町 11月3日(土)19:00〜
Apple store 渋谷    11月18日(日)20:00〜


明日は心斎橋のApple storeでライブ。
ということは、もしミナホに行っていたら観られたのに。

渋谷に行きたいけど、日曜の8時からってのがちょっとネックかな。
でもこの後のライブ予定はわからないし、なによりも森川くんはこのうえなくApple storeの似合う人だと思うので、がんばって行ってみようか。
posted by sugimaru at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年10月13日

森下さん

さっき、deepsea drive machineのブログを見にいったら、森下さん脱退って。

ちょっと前にNew Audiogramのインタビューで
「目標!解散しない!」って言ってたけど…
たしかに解散じゃないけど、ドラムも変わって今度は森下さん。

19日のネストが最後のライブだそうです。
posted by sugimaru at 20:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年09月06日

おっと

自分がブログやってることさえ忘れかけている今日この頃。
9月はライブいっぱい行くからいっぱい更新できる! はずが、このていたらく。

先週末はウッダードチアリのツアーファイナルに行ってきました。
書かなきゃね、と思いながら……まあ、言葉にできないくらいよかったってことで、なんてね。

言いたいことはいっぱいあるんだけど、キーボード打つのが面倒くさい。
感想聞きたいという人は連絡ください、3時間ほどノンストップで耳元でささやき続けます。

台風、来てます。
今後予定はどのようになってるんでしょうか。
明日の夜はライブなので、なんとか昼くらいまでには決着をつけてほしいです。


iPod touch 出ましたね。
今朝のめざましTV見てて、一瞬「うわぁ〜欲しい〜」と思ったけど。
Wi-Fi機能でネットもできるって…でも、その昔iPodはiPodで完結させる、ラジオもネットも装備しないみたいなことを言ってませんでしたか、ジョブスは。

16Gで4万8千円て、いいお値段ですね。
この次携帯プレーヤー買うなら、もうiPodは買わない。
でもMacユーザーの私は他に選択肢がないのですよ。
携帯プレーヤー選ぶ前にまずWindowsマシンだろ、って話です。
Windowsノート買うと言って、はや何年?



新宿に新しくできるライブハウス、新宿NINE SPICESのHPが立ち上がってました。まだ、マップとスケジュールと店長のブログだけですが。

歌舞伎町と聞いて喜んでいたのですが(歌舞伎町で喜ぶ人はそうそういないでしょうが、私は嬉しい!)でもけっこう遠い。花園神社の先。
MARZやMotion、LOFTに行く時は大江戸線の新宿西口からだけど、ここは東新宿からの方が近いかな? どちらにしろ平日6時半スタートはきついです。

どんなライブハウスなんでしょうね。ロゴはけっこうオシャレです。
とりあえず10/14と10/28は行くつもり。
posted by sugimaru at 22:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2007年08月31日

On the One

今日は珍しく残業。帰ったら11時近くて、もうスーパー閉まってた・・・
がんばった〜、これで明日は心おきなくライブに行けます。
明日はERAでウッダードチアリのツアーファイナル。

それにしても久々に残業したらすごく疲れました。
数年前まではそれこそ平気で毎日10時、11時まで仕事してたというのに。
あ、でも今思えば平気ではなかったかも。いっつも疲れていて「疲れた〜」が口癖だった。そういえば最近は「疲れた」って言わなくなったなあ。
だって疲れてないもの。


そんながんばった私に嬉しいお知らせが…


10/19(金)渋谷O-nest
Flamingo Crash/Avengers in Sci-Fi/deepsea drive machine

ソースはddmのmyspaceです。

Flamingo Crashはオーストラリアのバンドらしいです。ぜんぜん知らないけど。でも一緒に出るのがアベンジャーとddmとくればおおいに期待できます。

このパターン、このあいだのYndi Haldaと似てる、同じネストだし
って思ってたら、主催が一緒でした。On the Oneというところ。

このOn the Oneは外国のインディーズバンドと日本のインディーズバンドと共演させる「Indies Playground」というイベントを毎月やっているらしいです。

ちなみに9月にはこんなのもあるんですよ。

9/14(金)渋谷O-nest
INDIES PLAYGROUND Vol.4
WinterKids/GREAT ADVENTURE/the chef cooks me/cryv

この日はすでに他に予定があって行けませんが、これもかなり惹かれます。

外国のバンドはまったく知らないバンドばかりだけど、共演する日本のバンドがけっこういいところを突いてくるんですよね。

On the One 要注目です。
posted by sugimaru at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2007年08月23日

充電中

iPodが帰ってきた!
やはり本体交換でした。
故障に次ぐ故障で、これで通算4台目のiPod。
バックアップしたデータを全部入れ直して、ただいま充電中。
posted by sugimaru at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年08月22日

ミナホ

sleepy.abと鶴が金曜日。ってことは金曜日は会社休まなきゃいけないってことじゃないですか。休めるの?どうなの?って、10月のことなんてまだわからないよ〜。それにもし三日間行ったら次の日は疲れきって仕事どころじゃないから月曜日も休みたいんですけど。というかまだ夏休みだって取ってないんですけど。いっそのこと夏休み分を10月末まで引っ張れないですか、どうですか?ってここで言ってどうする、会社で言えよ、って話だけどさすがに10月の休みの話は切り出せないな〜。
posted by sugimaru at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年08月16日

SWAN SONG COUNCIL Vol.8 第三弾出演アーティスト発表

http://www.myspace.com/swansongcouncil


15日にアベンジャーズが追加されました。この日はdeepseaも出るので楽しみ。

今回のSWAN SONGは10/15〜21までの7日間、うち2日間はオールナイトもあって総勢100アーティストが出演と、ものすごいことになってます。

日割りを見ると日によってやっぱり出演バンドのカラーがあるような…といってもほとんど知らないバンドばかりなんだけど。

いまのところ初日と最終日は行く予定。
あと20日のオールナイトが気になるけど、さすがにオールナイトはねぇ。

この後はミナホもあるし、11月にはCLOSER Vol.2もあるし。秋はちょっとたいへん。
9月なんて行きたいライブが10本もあるのだ!(うち6本はチケットゲット済みなのだ!)



SWAN SONG COUNCIL Vol.8...
posted by sugimaru at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年08月15日

Heavyweight Champion of the World/Reverend and the Makers

cd_reverendandthemakers.jpg

iTunesの今週のシングル。
かっこいいです。

最近、iTunesのメールはたいして読みもせずに即ゴミ箱行きだったのに、今日はたまたまポチッとクリックしてみたら。当たりを引いたみたいでちょっとうれしい。


このフリーダウンロード、今までの一番の大当たりはGreat Adventureの「Tortoise」。
グレートアドベンチャーという名前さえ知らなかったのに、聴いてみたら「なに、なに、これ、かっこいい!」ということでアルバム買ってワンマンまで行ってしまったという、私に対しては絶大なるプロモーション効果でした。

そういえば、10月にクアトロでグレアド/テレフォンズ/ボラってのがあるのよね。
posted by sugimaru at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年08月13日

Sad iPod

iPodが壊れた。

070813_sadipod.jpg

Sad iPodって初めて見た!って喜んでる場合じゃないから。
明日からどうしよう。

posted by sugimaru at 21:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2007年07月26日

もはや日記ではない

というわけで「日記」というカテゴリをやめて「雑記」にしてみた。

言葉の問題か! 
でも言葉には魂が宿るっていうから。
「雑記」にしただけでちょっと気が軽くなった。


あと気まぐれで「鶴」ってカテゴリを作ってみた。
正直いってライブ1回しか観てないしCDは1枚ももってないけど。
ホントにファン? たぶん違うと思う。
でもどうにもこうにもこの鶴って名前が好き。
バンド名に鶴って付けちゃうそのセンスが大好き。
posted by sugimaru at 22:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2007年07月19日

Yndi Halda

7/31のO-nestがすごいことになってます。

On the One and XTAL Records Present Yndi Halda Japan Tour 2007
w/eksperimentoj/euphoria/ovum

eksperimentojとeuphoriaとovum なんて、もう行くしかないです。

しかし肝心のYndi Haldaを知りません。
最初、ハラダ ユージさんかと思ちゃいました。
すみません、おバカで。

壮大で悲愴的、過剰なまでにドラマチックとのこと(シナさん談)。
たぶん好き、だってゲストがこの3バンドだもの。ハズレはないと確信してる。

試聴とかしたほうがいいのかな、と思いながら未だ何ひとつ見ても聴いてもいません。
ライブでいきなりってのも面白いかな、って。
posted by sugimaru at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

巻き毛のキリンさん

Ta-dah/Curly Giraffe

cd_ta-dah.jpg


アルバムが出るって騒いだわりにはまだ買ってませんでした。

先週タワレコに行った時に試聴して、欲しい!って思ったけど
6,000円以上Wポイントだったので欲が出て、なにかのついでにと諦めて帰ってきちゃった。
でもやっぱりそんなことは言ってられない。来週ライブあるし。

いいです。真夏の午後3時ぬるいお風呂につかりながらどへ〜ってしてるようなrelaxing。片手にビールは欠かせません。

ああ、サマソニ・・・迷っていたらSOLD OUT。
迷っている場合じゃなかった。チケットなくなったとたん無性に行きたくなるのが人の常です。
でもCD買ったらサマソニのチケットが当たる応募券が付いてきた。もうこれに賭けるしかない。当たるわけないけど。それにこれって11日か12日かは指定できないみたいだし。



「Adolescent Love」のビデオクリップはこちら

ついにベールを脱いで本人登場。
公式サイトによれば「オールスコットランドロケ(嘘)のゆるゆるビデオ」 (嘘)って…笑
なんか長体かかってるんじゃ?ってくらい細長いです。





wooderd chiarie「アルモニ・カフカ」
新宿店インディーズチャートで6位でした♪
posted by sugimaru at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記

2007年07月16日

ウッチャリT

070716_wooderdchiari-t.jpg

↑ベージュです。他に薄いピンクと黒がありました。
シェフのシモリョーさんデザイン。
ウエムラくん曰くポップでキッチュ。
wooderd chiarieなのにポップでキッチュって(笑)

サイズ大きめです。
これはSですが、シロップ干支TのMとほとんど変わらない
って、そんなもんと比較しても誰もわからん(笑)

またパジャマが1枚増えるのか!って思ったけど
着てみたら結構いける。
このデザインなら普通に着られそうです。





朝からこんなこと書いてます。
ほんとに寝てないの。
posted by sugimaru at 07:04 | Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記

2007年07月04日

7月4日になりました

wooderd chiarie 2nd Album「アルモニ・カフカ」オン セールです。

070704_harmoniekafka.jpg

お昼にタワレコのサイトを見たら、インディーズのウイークリーチャートで15位。
今日発売なのになんでウイークリーチャートに入っているのかよくわからないのですが…
私の分の特典引き換え券は残しておいて〜と思いながら、帰りに新宿のタワレコへ行ってきました。

どこにコーナーがあるのかわからなくて、店内をぐるぐるしてやっと見つけた!
思いのほか大きく展開されてました。店員さんの目を盗んで、携帯で記念撮影。

でも、あとで見たら後ろのポップ、見事にオワセさんだけ切れてました。
ダメじゃん…

14日の土曜日に新宿タワレコでインストアライブがあります。4時から。
その時に特典引換券で「未発表音源を含むライブ音源CD-R(2曲収録!)」が貰えます。



タワレコは今日もダブルポイントキャンペーン中。
でも今日のは6,000円以上ではなくて、買った分だけダブルポイント。
なのに気がつけば、きちんと6,000円クリアで買い物をしてる私。
まんまとタワレコに洗脳されてしまったようです。

他に買ったのはこちら。

May Your Heart Be The Map/epic45
Things Change While Helium Listen To Everyone/Your Ten Mofo

最近は7階で目的の物だけ買って、8階、9階へとあがることが多くなりました。
ちょっと前に欲しいCDを探していたら、それが9階にあることがわかって、初めて9階へ行ってみたら…クラシックコーナーの奥の一角になんだか私の好きそうなものがいっぱい。
9階はいいですよ、人が少なくて。水曜だというのにレジも並ばなくてすむし。
posted by sugimaru at 23:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記

2007年07月03日

いよいよ

明日発売です。「アルモニ・カフカ」

一応、ウッチャリ強化月間なので水面下での活動は続いています。
myspaceでの視聴が主な活動ですが、他にもライブに行った際にはフリーペーパーをチェックしたり、ネットの記事を探したり。昨日あたりから「幽霊たち」のPVがオンエアされているので、それもしっかり録画しました。

そういえば以前にもこんなことをした覚えが…
去年の春、sleepy .abの「palette」が出た時もまったく同じことをしていました、確か。一年以上経っても私の思考と行動にまったくぶれはありません、というかこんなことばかりやってます。

そんなことを思いながらそのころの記事を読み返してみたら、なんと私ったらライブの感想とかちゃんと書いてるじゃない。その点に関しては一年経ってかなりダメ人間になりました。いまじゃもう…



先週末、二日間続けてwooderd chiarieのライブに行ってきました。
どちらもいいライブだったので、感想を書こう書こうと思いつつ、やっぱり……とりあえずセットリストでお茶を濁しました。でも、そのセットリストを見ればわかる人にはわかってもらえると思うけど、かなりいいでしょ。
28日のMARZでは「フォークロア」、翌日のWARPでは「1×4×9」、どちらも私は一年目にして初めて聴けました。WARPでよく見るバンドのボーカルさんが、終った後に「1stから3曲もやってくれたよ〜」って感激してたけど、同感です。
posted by sugimaru at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年06月27日

アルモニ・カフカ その2

神戸BLUEPORTのサイトにwooderd chiarieのインタビューが掲載されてます。


こちらは先週WARPでもらったdepOn。
巻頭インタビューです。

070626_wooderdchiarie.jpg



アルバムは全篇通して「愛と感謝」に溢れた作品とのこと。
posted by sugimaru at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年06月19日

アルモニ・カフカ

ここひと月ほど抱えてた大きな仕事が一段落。やったー! 久々の開放感。
でもこのブログを見る限り忙しさを微塵も感じさせない私。相変わらず平日でもライブに行ってるし。まあ、要は気分の問題ってことで。


というわけで、来月のアルバム発売に向けてwooderd chiarie強化月間に入ってみようかと。
具体的に何をするかというと、7/4の発売日を指折り数えてただひたすら待ち望むという……対外的になんともわかりにくい強化策ですが。

発売を控えて、myspaceindies.comで音源やPVの視聴が始まったので、たまに…いやいや、もう日課?ってくらい聴きにいってます。

PVは「幽霊たち」。
wooderd chiarieのことだからあまりメンバーは出てないかもと思ってたけど、ちゃんと出演しました。でも案の定というか予想通りというか、顔がはっきりわかるようなショットはなくて、ほとんど寝っ転がってるかシルエット。まあ、すごくらしいんだけど。







そして…
posted by sugimaru at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年06月09日

エレキレンタル参

9/6(木)@仙台CLUB JUNK BOX
9/8(土)@club change WAVE(岩手)

eastern youth/toe/sleepy.ab/eksperimentoj


これすごいね。いいね。行きたいね。
posted by sugimaru at 10:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

2007年06月04日

Curly Giraffe & Caravan

久々にPCの前で「キャッ!」と叫ぶようなライブを見つけた。


7/23(月)渋谷CLUB QUATTRO
Curly Giraffe/Caravan 
 

ずっと観たかった組み合わせです、これ。
posted by sugimaru at 20:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記

2007年06月02日

Just For You

iTunes StoreのJust For You
私がこれまでiTunesで購入した曲から「こんな曲もどうですか」っておすすめしてくれている。

その中に「日本ひきこもり協会のテーマ」というのがあったので、さっそく試聴してみました。

 日本ひきこもり協会! 集会! 大会! 総会!

…な感じの曲。アーティストは大槻ケンヂと橘高文彦。これはたぶん、以前ばちかぶりの曲を買ったのでそこから関連づけられたのでしょう。まあ大槻ケンヂ好きだし。買わないけど。

そこに揚げられてる曲は好き嫌いは別としても、傾向としてはだいたい納得できる…んだけど。

でも、これはなんなんでしょう。

 とん平のヘイ・ユウ・ブルース/左とん平


いったい過去に購入したどの曲のせいで、とん平さんをおすすめされてしまったんでしょうか。謎。
posted by sugimaru at 00:25 | Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記

2007年06月01日

UNIT

7/10の「NORTHERN EDGE」にsleepy.ab出るんですね。札幌は出るだろうなと思っていたけど、東京も。サカナクションも出るし…

それもだけど、12日のUNIT、先行落ちちゃいました。
いつもシロップでさえ2通しか応募しないのに、友だちにわざわざ会員登録してもらって3通申し込んだのに全滅。
FULLARMORの人気がいまひとつ読めなかったけど、やっぱりね、そりゃぁ人気あるよね。ちょっと読みが甘かった。
posted by sugimaru at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年05月30日

ホトホト

自分のくじ運のなさにあきれかえってます。
別にビッグだのジャンボだのに当たりたいって言っているわけじゃないのに。
たった1枚のチケットがなんで当たらないかな〜。
風水とか開運祈願とかやったほうがいいのかしら。
posted by sugimaru at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年05月17日

Curly Giraffe 2ndアルバム発売

Curly Giraffeさん、最近どうしてるんだろうと思っていたら6/6に2ndアルバム「Ta-dah」が出るらしい。

昨日からiTunesで先行ダウンロードが始まっているということで、どうしようどうしようと思いながらも、ぽちっと購入ボタンをクリックしていた。

夏はやっぱり窓辺でビールとCurly Giraffeだよね。
posted by sugimaru at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年05月16日

楽しいことだけ考えよう

やっと風邪が治った。久々に飲むビールがおいしい!

飛び込みで急な仕事が入ってきて、ちょっと気が重い。
昔はこういう仕事があると、電車の中でも、ご飯を食べていても、お風呂に入っても、寝るときも、ずっとそのことが頭の片隅にあったけど、最近は会社を出たら仕事のことはきっぱり忘れることにした。
「下手の考え休むに似たり」とはよく言ったもの。経験上そうやって浮かんだアイデアは結局ものにならないってことがわかった。
ようやく咳も治まったことだし、楽しいことだけ考えよう。


楽しいことといえば、wooderd chiarieのアルバムの詳細がレーベルのサイトに掲載されていた。

「アルモニ・カフカ」
included 5 songs 23:07 / PEM-004 / ¥1.470(incl.tax)
発売元:PENGUIN MARKET RECORDS  販売元:QQS DISTRIBUTION

 1. アイのストーリー
 2. 存在のエピタフ
 3. 幽霊たち
 4. マジック・アワー
 5. みなおどる
 
この曲順、なんかいつものライブセットみたい。でも「みなおどる」(“おどる”はひらがなだったのか)で終るのがいいな。この曲、最後のベースの音が好き。あの最後の最後の“ブゥォン”と余韻を残す感じが。



ライブ情報はsleepy.abのオフィシャルサイトから

7/15(日)@新宿MARZ
wooderd chiarie 2nd mini Alubm「アルモニ・カフカ」 Release Party
sleepy.ab/onsa/wooderd chiarie

7/17(火)@千葉LOOK
YS ROCK NITE vol.28
sleepy.ab/trico/deepsea drive machine/bstract mash

7/19(木)@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
UN-CONTROL 28
sleepy.ab/wooderd chiarie/LITE/and more...

7/15のリリースパーティーはまあいいとして、7/17にdeepseaが来たー!と思ったら……千葉。平日の6時半に千葉に行けるわけがない。
そして7/19、「UN-CONTROL」ってMARZの企画かと思っていたら違うのね。
平日の6時半に埼玉って? これが札幌や大阪なら諦めもつくけど、行って行けないことはないと思うとちょっとそわそわしちゃう。
posted by sugimaru at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年05月14日

取捨選択

連休が明けたとたん風邪をひいてしまった。
熱は一日で下がったものの、喉が痛くて咳がとまらない。
この週末は土日とも楽しそうなライブがあったけど、ずっと家で寝てるはめに。



6月に行きたいライブを書き出してみたら、なんと12本もあった。
去年ならね、よ〜しがんばるぞ!とか言って全部行ってたかもしれないけど、この調子ではとても無理。

なんで12本にもなるかといえば、6月はsleepy.abが4本にwooderd chiarieが3本。
この2つのバンドは絶対外したくないと思っていたけど、もうここを削るしかないということにようやく思い至った。

で、いろいろ考えてなんとか7本に…それでも7本? 
もう1〜2本削れないかな〜、悩むな。
6月になったら、いきなり元気にならないかなぁ。
posted by sugimaru at 20:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

2007年03月31日

花曇り

070331_sakura.jpg


あまりお天気はよくなかったけど、桜はきれいでした。
posted by sugimaru at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年03月30日

ししとう

突然ですが、私、ししとうが大好きなんです。
で、今日帰りにスーパーでししとうを買ってきたのですが
家に帰って冷蔵庫を開けたら一昨日買ったししとうがワンパックまるまる残ってました。
最近めっきりこういうことが増えましたが、大丈夫でしょうか、私。


明日はちょっと遠出をするので、ついでに桜を観てこようと思います。
桜咲いてるといいんですけど。


ところで皆さんはGWの予定はお決まりでしょうか?

私はGW中5日間ライブです。
うっちゃり3つとスリーピー2つです。このうえなく幸せです。

ライブのない日は昼間からビールを飲んでぐだぐだしたいと思います。

端から見れば、ちょっと寂しいGWかもしれませんが
本人が楽しいのならノープロブレムではないでしょうか。



今日の日記はなんだか変なトーンです。
そりゃもう、もちろん酔っぱらってますから!
posted by sugimaru at 22:01 | Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記

2007年03月25日

sleepy.abとケロロ軍曹

sleepy.abとケロロ軍曹の携帯ストラップ

ワンマンのお土産はストラップ。
ケロロとのミスマッチが素敵(笑)

それにしても私の携帯。
ストラップがsleepy.abで貼ってあるステッカーはwillie organ、中を開けると画面はシロップ、というなんとも節操ないことになっている。
posted by sugimaru at 02:28 | Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記

2007年03月22日

deepsea drive machine

この間のリキッドのライブ写真が公開されてます。
すごくかっこいいの。

http://ddm.jugem.jp/

↑これはdeepseaのニュースブログです。
ワンクリック増えるけど、deepseaのブログも見てね!ってことで……そんなに見るものないけどね。
posted by sugimaru at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007年03月20日

ばちかぶり ナゴムコレクション/ばちかぶり

買いました。ばちかぶり。

家に帰るの待ちきれず、電車の中で開封。
でもジャケットがちょっと恥ずかしいしいので人に見られないようにこそこそと。
トモロヲさんのコメント読んで歌詞を読んだら、もうそれだけでtoo much。

帰って一通り聴いたけど、これあまり聴かないかも(笑)たぶんiPodにも入れない…
でもこれはこれでいいの。たとえそんなに聴かなくても買わないわけにはいかない。私にとってはそんなCDなんで。
これから少しずつ聴いていこう。
posted by sugimaru at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
×

